


蟲師続章を見て興味湧いてDVD借りて原作も買ったった。


アニメ見てたらおかんも珍しく興味湧いたっぽいんですが

よりによっておかんは「花惑い」から見たから「怖っ (´・ω・`)」って言いながら観てた。

まぁあれはね。人間の狂気が全面に押し出てる回だからね。



でも作画に関しては感動しっぱなしで、特に桜の描写が凄かった。

アニメーター泣かせのアニメとはまさに蟲師のことだよ!!

モノノ怪とコラボしないかな。ギンコさんと薬売りさんいいコンビになりそうなんだけどな。






ギンコさん役の中野さんがリボーンのレヴィ役の人だと知った時の衝撃はんぱなかった。

しかも相棒のseason9の6話でそっち系の構成員役で出てると知って見直してみたら

思いっきり出てらした。取り押さえられた上に殆ど喋ってなかったけど。



そのうち池田さんと共演して欲しいなぁ。





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

