


雪掻き死ぬかと思ったよ。


あと大雪のあとに大雨が降りやがったもんだから、

重さに耐えきれずに自宅のデッキの屋根が抜けちまったよコノヤロウ!!



なんたる苦行。

雪に慣れてない平地の民をなめないで!







そういえば、渦中の佐村河内とやらをTVで見た瞬間に「なんか陛下(REVO)と見た目が似てるな…」

と思ったのですが、やはり勘違いされて風評被害を受けたようですね。

行き成り声をかけられて罵倒されたらしいんですが、その前に陛下街中歩いてたの?

私がお会いしたかったよ!!サインが欲しいよ!!(やかましい




今回の件に関わらず何でもそうですけど、

TVの有名人やら近所の人やらが悪行を働いていたことが露見した途端に、

本人に対してわざわざ直接電話したり暴言を吐いたりする方がおられますが、

アレは何なんでしょうね。暇なんですかね。


バッシングや罵倒は自由ですが、報道が間違ってた時や、

自分の行為が間違っていた時、責任とれるんですかね。




少なくともわざわざこっちから罵倒しに行く必要はないと思いますよ。






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

