


今年は雪掻きせずに済みそうかなーって思ってたらコレだよ!!

ちょっとお戯れが過ぎますわよイヴェール。



いやいや…年が明けてもう1ヶ月経ちましたね。早いですね。

三十路めがけて一直線。やだな。



今はイルルカをごりごり進めています。すれちがい通信楽しい。

多少他のプレイヤーと関わりがあっても、やっぱりドラクエはこのくらいが丁度いいですね。

オンラインは嫌や…。わし、人見知りやけん、静かにプレイしたいのじゃ…。



地域限定の配信モンスターを受け取りたいのだけれども、

ニンテンドー3DSステーションのある場所じゃないといけないので、

そもそも私の住んでいる地域だと何処の店舗に設置してあるのかを探すのが大変。



家からも駅からも微妙に離れた変な位置にあったりとかするんだ…。

田舎都会ってこういう時不便ね…!









ところで、ハロウィンパーティのDVDはまだですか(ぇ




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

