


気が付くと一ヶ月以上放置プレイをかましててすいません。

仕事してると帰ってきたらバタンキューするというリズムがだな…←



にしても毎日毎日暑くてやんなっちゃうね!

僕等は鉄板の上の鯛焼きじゃないんだからね…!!


チャリ通族は日輪にじりじりと焼かれながら通勤するんだぜ…。

日陰?住宅が増えてから森林が減っちゃってそんなものないんだぜ…。





紅蓮の弓矢のFullバージョン及び、自由への進撃が曲からカラオケで配信らしい。

くっ…時期を見誤ったか…!←配信前にカラオケ行った人



いいなーいいなーもう一回行きたい。Full歌いたいよー。





むしゃくしゃするから裏語薄桜鬼やる。

通常の薄桜鬼はやったことないよ。杉田さんが高杉だっていうから買ってみただけだよ←





就活生よ…企業からの冷徹な風と、現代の熱風に負けるなよ…!

あと無理すんなよ!!




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

