


突拍子もなくママンと政治の話になった。風呂で。



正直、支持率とかどうでもいい。

今何%だとか、数字が上がっただの下がっただの興味ない。



中国の天安門事件とかね、時々思い出して話すんですが、

あれってまだ事件が起きてから20年そこそこしか経ってないんですね。びっくらこいた。

反対運動してた学生を戦車で轢き殺すような事を平気でしていても、

それを表には出さずに反日教育を続けることで真実を隠し敵意を外に向けさせる。



でももしその〝敵〟である日本という国が無くなってしまったら、彼らはどうするのだろうね。





というかイギリスとのアヘン戦争とかも中々だと思うんだけどな。

日本にしか興味ないのかな中国は。




嗚呼…無知って本当に恐ろしい…。






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

