


夏目のBGMを大神に差し替えてやろうかと動画を作り始めて、

ちょっと飽きてきたからなんとなく絶景版のラスボス戦の動画を見てたら、

アマ公へのお祈りのくだりで不覚にも泣いた


何度もプレイしてて知ってるシーンの筈なのに今までより一番泣いた。

昔より涙腺が緩くなってる気がする…。



…くそう、イッスンの台詞泣けるんだよ!






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

