


龍さんのこの言葉、深いよね。好きです。




妖アパは大学の購買に売ってたのがきっかけで、面白そうだなぁと思って買いました。

しかも丁度ブックフェアやってて、2冊買うとムーミンの小さいバッグが貰えるっていうから、

買うなら今しかないと思った(笑)むしろそっちに釣られた感が否めないんですが。



元のオリジナルのハードカバー版は高くて手が出せなかったので、

文庫サイズ版で再販されている方を買い集めている真っ最中です。

気が付いたら9巻まで出てたけどまだ5巻までしか買ってないや。買いに行かなきゃなぁ。



本を読むのは嫌いじゃないんですが、本の虫って訳でもないので、

一度読書に飽きると次に読もうと思うまでに時間がかかるタイプです。

で、気が付いたら続きがいっぱい出てて買うの面倒くさくなるっていうね(駄目じゃねぇか)




うぅ…でもこれ打ってる間になんか物凄い風が強くなってきたんですけどどういうこっちゃ…。

今日は家を出るなって事か?いやでも地獄堂霊界通信も読みたい。買いに行きたい。

昨日本屋に行ったんだから買ってくればよかったじゃないとかツッコミが来そうだけど、

今猛烈に買いに行きたい。い、行こうかな…。




地獄堂霊界通信も香月日輪先生の小説が原作なので、龍さんが出てるんですよね。

妖アパとは違って仕事モードのシリアスな龍さん…凄く見たいぜ。麗しのペイルブルー…!!





あ、そうそう、この度バイトではありますが本屋での仕事が決まりました!

これからオープンするので暫くは力仕事メインになるらしく、私が出るのは土日祝日限定に。

今度はずっと立ち仕事なので行き成り週5日勤務にならなくて丁度良かったかなと安堵。

慣れてきた頃に少しずつシフトを増やしていけたらなー…なんて思ってます。





とりあえず後で本屋に行ってこよう。地獄堂霊界通信読みたいし。(しつけぇ)




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

