


ほったらかしてる間になんかもうコメント欄とかも良くない意味でエラい事に。

ちゃんと消したよ。お子様の目に触れぬように←



さてさて、デビサバ、宇宙戦艦ヤマト、進撃の巨人を見た訳ですが、色々半端ないね!

進撃は友人が漫画持っててちょっと読んだくらいなので知識はあまりないんですが、


主題歌を陛下が手掛けるっていうから釣られたよね



最初聴いた時はうーん…って思ったんですが、

聴けば聴く程癖になるまさにスルメソングだった…!

嗚呼、CDの発売が待ち遠しい。





デビサバは正直オーバークロックしかやったことなくて、2は全く知りません。

一応ゲームのHPくらいは見たことあるよ!←


アニメ化を機に2もやってみようかなぁ…って思ってたら今年の夏にリメイクするらしい。

しかもどうやらオーバークロックの時のように追加要素もあるみたいなので待とうと思う。

(でもセブンスドラゴン2020Ⅱもやりたい…)




宇宙戦艦ヤマトは主題歌を歌うキャストが豪華すぎてびっくりした。

だって栗林さんが…!栗林さんがいたんやで…!!





まぁでも一番吃驚したのは…宇宙戦艦ヤマトにも進撃の巨人にも小野Dが居たって事かな。

最近のアニメはマジ小野D無双だと思います。



























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

