



いっそ潰した方がいいんじゃないかってくらい放置プレイかましすぎてホント申し訳ない。

いやそもそも見てくれてる人が未だにいらっしゃるのかすら疑問なんだけども。



一体何ヶ月ぶりなんだろうか。

「とりあえず一ヶ月頑張ってみる」宣言してから4ヶ月経ってるって事は…4ヶ月か。



仕事辞めるとか言いつつ未だに辞めてない白夜さんです。

でも転職を諦めた訳じゃないっす。辞める時期を見てる感じです。



気が付いたら同時期に入社したもう一人のパートさんはアデューしてました。

それから何人か体験入社やら採用やらで来てたけど一週間くらいで姿が見えなくなった。

…あれ?もしかして結構面倒な会社に居るのか私




ここ最近は来月の銀魂アニメ再会に胸を躍らせつつ毎日を生きてます。




もうね、上司に「頑張ろうね」とか「頑張ってね」とか毎日毎日言われるもんだから

「言われなくても頑張ってますよ」ってガチで言いそうになるけど耐えてるよ俺ァ…。







そのうち辞めてやんよ。僕はもうクレームの応対に疲れたよパトラッス…。





























管理者にだけ表示を許可する


いっそ潰した方がいいんじゃないかってくらい放置プレイかましすぎてホント申し訳ない。いやそもそも見て まっとめBLOG速報【2012/11/23 21:19】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

