


友人に警告された通り、治るのに時間がかかるな今年の風邪は。

喉から始まり、只今奴らは鼻を侵略中です。お陰で鼻水が止まらん。



今はアルバム委員のお仕事をせっせかやってます。

副委員長としての務めをちゃんと果たしてからくたばります。



へっへ、こういう地味でこまこました作業は大好きさ!

…理解者は少ないけどな。











てか清書用紙を見たらなんかゼミとか研究室のページとか書いてあるんだけど。

スナップとかうんちゃら色々書いてあるんですけど…?


…今更何を


そんなページ作る程、短大がゼミに力入れてると思ってんのかああああああ。

お馬鹿…っまだ後2年も青春期間がある大学とは訳が違うねんぞ!




此処まで来たらもう私の計画は誰にも止められないわ…!

皆の素敵な回答で埋め尽くしちゃる。国文のページとして完成させちゃる。





だから皆…アンケート書いてくれないと空欄になっちゃうぜ。





時間が…時間だけが僕を駆り立てる!…僕には時間がないんだ…!!(半兵衛風に)



だって提出まであと6日しかないんだものー…。





スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

