



きゃっほおおおおい!トトロの毛布が届いたっぜ。

昨日早速かけて寝ました。超もふふーって感じでした(どないやねん)


寒いよ。凍えそう。でもこれから説明会に行かなきゃいけない。辛い。



あと昨日は友人と二人でカラオケ行って色々歌ってきた。

メルヒェンはとりあえず宵闇と火刑と硝子と荊姫と磔刑を歌った。

宵闇は最初の方の低い声でねぇよ!うぅ…出せるようになりたいぜ。




ただ帰りに珍しく電車乗り間違えて全然違う駅に行っちゃった。

すぐに引き返しましたが、いかんせんホームが寒いっていう。

スカートっていうチョイスはまずったなって思いましたね。寒すぎた。



こうなったら次からは分厚いニーハイを履くしかないね。

ソックタッチを塗れば大丈夫だ。ずれ落ちたりしない。…多少は←



そろそろマフラー出動かなぁ。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

