


グラフィックと戦闘システムに凝り過ぎて、ゲーム解説の段階で萎える。

戦闘システムなんてシンプルでいいんだよ。なんで最近のは複雑なのが多いんだ。



時に、テリーのワンダーランドが3DSでリメイクされるそうな。



マジか…スクエニ。あの神ゲーを…私の青春をリメイクするというのか…。

…ジョーカーみたいなシステムにだけはしないで欲しいな。青春は青春のままがよいです。

欲を言えば、もっと色んな世界に行ってみたかったけど。




あとはどうせなら男か女か主人公選択式で、

ルカとイルみたいに色んな世界を巡れるようなシステムのモンスターズ作ればいいのに。




何で新作に行かないで昔のをリメイクするのかなぁ。

下手にリメイクしたら青春汚すだけなのに。本気でファン怒るぞ。







とりあえずスレる前の小さいテリーさんは可愛いと思います。





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

