



ここ一週間ずっと予定ぎっちりだったので、やっと一息つけるぜー…。



とりあえず就活は一ヶ所は駄目だった。

自分でも筆記の出来的に駄目だろうとは思ってたよ、うん。

私を含めて140名くらい受けてたみたいだしね。そりゃ数学ぽけてる私が通る訳ない。


数学なんて2年前にとっくに脳内からおさらばしたよ!←




もう一ヶ所は今日か明日に合格者のみ連絡が来るっていう…。

ど、どうしよう携帯から離れられない。





個人的には今連絡待ちしている企業に入りたい。凄く好みです。

望んでた事務職ではないけど、人が好き。


企業の人達もうそうなんですが、一緒に試験会場に来てた人達も凄く良い人ばかり。

いっそもう全員で通ればいいじゃない。全員受かればいいじゃない!←







とりあえず今は現実逃避を図る為にグランナイツを進める。





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

