


メルコンDVD見たけど、終始鳥肌が止まらない。

MIKIさんやべぇ惚れそう。



メルとエリーザベトが異母兄弟だというのは何となくわかった。

あとエリーゼに憑いてるのはテレーゼママンですよね。


メルが目が見えるようになったきっかけがよく分からんです。

しかもあの感じだとエリーザベトって一回埋められた…のか?







とりあえずテッテレ王子は野薔薇姫とリア充になるんですね分かります←







エリーザベトのお墓の意味は
『歴史の闇の中に 葬られたはずの陰の存在』
っていう歌詞の通り世間から存在を抹消されたんですよ
あってはならない子供と云いますか
敵対している派閥同士の間に生まれた存在は存在してはならないから死んだことにされたんじゃないかに(´・ω・`)

まぁ殺しちゃえばいいところをエリーザベトのママンが身分を偽る?やら、
義理の息子のお兄様と結婚してまでエリーザベトを守った結果がそれだから(´・ω・`)


混乱すてきた(´・ω・`)

【2011/07/30 23:40】 URL | ヨルマ #zlAQJbYM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

