


ご当地Tシャツの第二回の販売が始まってたよ!

メルシー陛下!!



てなわけで早速注文してきた←





だってしょうがないじゃない。ご当地なんだもの。

ちゃんと県名も書いてあるし、県の名物っぽいのもミニ陛下が抱えてらっしゃるんだもの。


地域が限定されている上に期間限定となれば、これは買うしかなかろう…!





陛下の税金徴収策にまんまとホイホイされてる感は否めないけど、いいもん。

SH大好きだもん。国民ごと愛してるもん←






バイトをしようかと思ったけど、なんか面接地がめっさ遠いよー。勤務地はめっさ近いのにー。








ヨルたそ>>

何が何でもライブに行きたいとかそういう訳でもないんだけど、

でもやっぱ一度は行ってみたいじゃまいか…!


しかもほら…我々の県にはあまりお越しにならないじゃんか←






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

