


ウズウズしすぎてMoiraコンDVD映像を見かえしている白夜さんだよ!

DVDのセットが面倒だからニコ動で廻ってるっていうね(DVDで見ろ!)



相変わらずスコピまさしの存在感がパないです。

テニミュキャストって後から知ったわ!(しかもまさかの千歳っていうね。スコピの後の千歳って似合わない…。



まーくんはスコピの剣捌きによって輝きを増したと思います。あれは惚れざるをえない。

また出て欲しいなぁ。寧ろ今度は歌って欲しい。



ただ思うのが、陛下は一体彼を何処からチョイスしてきたんだろうか。









てか、第一次領土復興遠征のご当地Tシャツなるものがある…だと?



ちょっ…何それ聞いてない。




見たら既に自分の県のTシャツ売り切れてるしちくしょおおおおおおー。

うぅ…また発売しますかね…。してくれなきゃ泣いちゃうぜ…。




しかも我が県の公演が、私の誕生日の次の日って虐めかこのやろおおおおおー。

でももうチケット完売してるくさいので諦める。平日やっし。授業あるもん馬鹿!




同県のローラン達…私の分まで楽しんで来てくれえぇぇぇぇぇー…。










Moiraよ…これが貴女の望んだ結果なのか…っ!!
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

