



マガジンでエアギアの最新話見たけど、もう何アレ。

 泣 か  す  気   か !!




アキアギ&海人の話で既に何ィィィィ!?ってなったのに、

まさかまさかの展開で白夜さんの胸は動機が止まらないよ!




カズはアレなんですね。周りの犠牲によって新たな高みへと昇って行くタイプなんですね。

たまには自分で周りを守れちくしょうが!!



いや、まぁ、8割方はニケが化け物過ぎるのがいけないんですけどね。

腕の可動範囲を後ろまで広げる為に肩甲骨を取る奴がいるか!!

普通そんなことしたら、多分腕動かなくなると思うよ。普通はね。




ギリシャ神話の設定を引っ張ってきて、神展開へと持っていくグレさん。

力関係で勝てない感じがなんとも言えないです。そこは捻じ曲げて勝とうぜ。

岩なんざ砕いてしまえ!誰かいっそ北欧神話からヨルムンガンドとか連れて来い!!

ロキとかトールとかいるんだからイケるだろぉぉぉぉぉー。




だってアイオーンが!アイオーンが!アイオーンがぁぁぁぁぁぁ(黙れ




初期の頃から比べると大分出世したっつーか、人間的にも変わってきたというか。

最後の最後に株をはち切れんばかりに上げて行きやがって!!

そのくせログアウトするとかなんですかアナタ。泣かす気か。泣かす気なのか。



グレさんの絵って神クオリティなんで、余計に辛いんだよ馬鹿ぁ!

正直スピットファイアの時よりも感動しt(ry





だ、だけど、泣いてなんてやらないんだからね!!

きっと舞台裏があるって信じて勝手に脳内補完してやるから←






「ニケ…貴方随分とめっちゃくちゃに壊してくれましたね…」

「いやーやっぱりこのくらいはやらんと迫力あらへんやろ?」

「ロボットとはいえ、自分と同じ顔をした物がボコボコになるのは気持ちのいいものではありませんよ」

「キレーに真っ二つだしな…」

「貴方がさっさと炎の王として覚醒しないからいけないんですよ」

「俺のせいかよ!?さっきまでの感動は何処行った!!」

「ふっ…この私が本気で貴方の成長を楽しみにしてるとでも?はっ…そんな訳ないじゃないですか」

「表出ろてめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

「ちょい待ちや二人共!そないに暴れまわったらあかん!!片付けの手間が増える!!」





みたいなね。そんな会話が舞台裏であればいいと思ってるよ。

っつーかもう勝手に脳内補完してやるから!!





にしても、彼ほど異名で呼ばれるキャラも珍しいですね。

だって本名は「左安良(さのやすよし)」ですよ彼。滅多に呼ばれない!


誰か呼んでやれよ!!








あと左財閥の社歌に吹いた。






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

