



ぐーてんあーべん!朝の3時頃に寝て7時頃に起きた白夜さんです。

良い子は真似なんかしちゃ駄目だぜ。背が伸びなくなるよ。





しかも今朝に至ってはまさかのモーニングこむら返り





起きぬけの朝っぱらから、ふくらはぎが攣るとは思わなんだ。

ちなみに起きた瞬間に攣りやがりました。これで何度目だっていうね…!!

少なくとも5回以上は同じようなシチュエーションで攣ってるよ!!




お陰で一発で目が覚めたけども、筋肉が収縮しちゃって足が伸ばせない。

暫く動いてると緩和されてくるけど、暫く座ったりなんかしてるとすぐに固まってくる。

ついでに、ふくらはぎって油断してるとまた同じトコ攣るんだよね…。



しかもふくらはぎは、攣る場所の中でもトップクラスの痛さを誇りやがる!!

ホント何なのあの痛さ。悶絶するんですけど。いっそ転げ回りたい勢いなんですけど。








皆もモーニングこむら返りには気をつけろ…。冗談抜きに死ぬ程痛いぞ。






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

