



ドイツ村に行ってきたけど、凄く似非でした(当たり前だ)。



車内でおとんがチョイスした音楽の中に、初音ミクがあったことにいっちゃん吃驚した。

何故貴方がそれを知っている…!!






話は少しズレて、初音ミクで演奏したクロノクロスの『神の庭』が中々で、

これはもしや電子ピアノのコーラスとかで演奏したら、素敵なことになるんではないかと

思いを馳せたりしてみたりしたのだけれど、電子ピアノって馬鹿みたいに高いよね。



特にコーラスとかフルートとかオルガンとか、演奏楽器の数が沢山プログラムされてて、

尚且つ音源が精巧に作られているようなのって特に。





くっ…貧乏人には辛い仕打ちだぜ。












小さいうちからピアノ習っておけばよかったなぁ…なんて最近後悔してたり。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

