



今日、あにめいつに行ってきました。

やっと買えたよアニバサの第7巻。


ドラマCDのエピソードらしいのですが、凄く英雄外伝でした。

佐助が幸村や政宗に化けるのいいっすね。声が子安さんのまんまってのがまた。





話は変わって、高校時代に撮った写真を焼き増ししてたんですけど、

懐かしくなってきたので学校で買ったやつを見返してたんですね。

そしたら大変なことに気がついた。




修学旅行の写真が無い






いや、買ったよ。買いましたよ。

若気の至りという奴でなんかやらかした感じの写真とか買ったんですけど、

見つからない。何処を探しても見つからない。嘘だろおぉぉぉぉぉぉー





御神籤に書いてあった失せ物ってコレか…!






見つかることを祈ります。

多分どっかに挟まってるんじゃないかとは思うのですが…。






そうだ、大掃除しよう←
































管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

