




この前録画したエピソードオブチョッパーを観て、泣いた

どうしよう。卒業式の時より泣いたんですが(←



揺れがおさまったなーなんて思ってたら、油断したところを狙ってやってくる。

発電所の復旧もそう簡単にいくものではないですし、夏場がなぁ…。

暑いの駄目だから死ぬな…。





嗚呼、もうすぐ春休みが終わってしまう。

こう休みが長いと学校行く気がなくなる(オイ







近場で一般事務の正社員ありませんかー





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

