



リアルタイムのを録画してDVDに焼いた忍たまを観ながら、

模写したいトコを探して、ごりごり描いてみた。(2場面だけだけども)


※画像がでっかいので携帯の方は注意






『竹を切るのは?の段』


竹を切るのは?の段






この場面の尊くんが描きたかった。だって格好良いじゃないですか。この尊くん。

頭巾で隠れちゃうのが勿体ないです。ぶっちゃけ組頭のことは全く気にしていなかった(オイ)。

しかし…模写する為に止めて初めて気付いた…組頭の揃え足(←


ここでもやってたのか!って思った。ツッコミが無くても揃えてるんだなぁ…。







『首あり地蔵の段』


首あり地蔵の段








何がツボって、組頭の胡坐の上に座る伏木蔵がツボです。

何度描いても伊作の目が上手くいかなかったのはきっと不運だから(←

ていうか、雑渡さんよりも山本さんの方が年上だったんですね。吃驚。












良い子はくれぐれも、同じ場面を探して見比べたりしちゃ駄目だぜ。























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

