



先週の水曜日に、ヨルちゃんを巻き添えにして映画を観に行ってきた。

何の映画かって?ふふん勿論、忍たまに決まっているじゃないか…!!(←



割と人は多かったですが、地震のこともあってか満員とまではいかなかったですね。

まだまだ席に空きがありました。



しかしくすくす笑いが止まらない。

皆きっと爆笑したかったに違いないですが、劇場なのでそこは自重。

ツッコミを入れたくても劇場なので自重。…辛いぜ。




とりあえず、組頭が半端ない。なんだあの組頭。格好良すぎるぞ。

と思いきやの、足揃え。尊奈門…頑張れ。



DVD出たら絶対に買う。買って家で爆笑しながら観るんだ…。









そういえば、映画が終わった後に劇場内でBLCPの話してる高校生くらいの女の子達が居たけど、

そういうのは公共の場ではやめようね。小さい子だっているんだから。


ついでに私もそういった類の話はあんまり好きじゃないので、しないで頂きたいのが本音。

自分達が好きだからといって、周りが平気だとは限らないよ。

公共の場ではマナーを守ろうね。節操ないのは関心しない。



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

