


私の住む地域は6時20分から10時頃まで停電するらしいです。

どうしよう、やることがない(←


この間は地震で停電したんですが、その時はひたすら両親としりとりしてた。

7時や8時じゃ寝るには早すぎるから、できることつったらそれぐらい。




宮城や岩手の津波の映像を見る度、本当に涙が出ます。

あれが本当に同じ日本国内で起きてることなのかと疑いたくなります。

津波の跡を見ると、終戦直後のかつての日本のようで言葉が出ません。




とにかく今は前を向いて歩くしかない。

今はとにかく生きなければ。物はその次です。命が無ければ物なんて意味ありませんから。




どうか強く生きて下さい。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

