


昨日、行き成り地震来たんで吃驚した。

しかもあっちゅう間に停電したので、TVとかPCとかが使えず状況判断ができない。

仕方が無いので携帯でネットに繋いで震源と震度を調べるという…。


でもあんまり使ってると携帯の方が死んでしまうので、あまり使えない。

電源切れたら終わりですからね。充電できないから。




私の住んでる地域は震度5弱だったみたいです。

通りでデスクトップPCの液晶モニターが落ちる筈だわね。


ちなみに白夜さんの自室は4コマ漫画とか教科書とかが散乱してました。

幸いにもゲーム機とかは飛んでなかったのでホッとした。

PS3とかが吹っ飛んでた日にはもう目も当てられないですよ。




嗚呼…今もまた揺れてるヨー。

余震があるから油断も隙もあったもんじゃないです。




そして白夜さんはまたも成績をチェックするのを忘れました。

どうしよう。追試とか再試とかあったら分からないんですけど…っ!

あっはっはーやっちまったぜ。























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

