


ぼんそわー。口内炎が酷くて死にそうだよ。

いっそ食欲が失せてしまえばいいのに。そしたら暫く食べなくて済むのにあぁもう。

ちなみに右の口内炎の大きさが約5㎜で、左の口内炎は1㎝。


口内炎を馬鹿にする奴は口内炎の呪いにかかって好きな物が食べられなくなってしまえばいい!(ぇ





あ、この間、企業からの合否の通知がきました。結果は


お ち た ぜ ☆



まぁ一社目ですからしょうがないですね。

一発目から決まる程、世の中は甘くはありませんなぁ。



本当に一番面倒な時代に生まれたんじゃないかと思います。

だから一番就職しやすい時期にいた従兄弟が今になって、

正社員の仕事を探し始めたって聞いて、なんだか無償に一発殴りたくなった。


だって7、8年前なんて今より全然就職しやすかった筈ですから。

そんな貴重な時期を無駄にしおって…。過去の兄さん達と変わって欲しいぜ畜生。





ま、腐らずに行きます。

だけど私に接客は向いていないと思うんだよなぁ…。

出来てせいぜい電話対応くらいだと…。


























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

