



だあああああー

空き巣に入られてから留守番が怖くてしょうがねぇよチクショー!!



親がリビングに居る時はいいんですけどね。一人だと二階に居る時がね、怖くてね、うん。

そこ!じゃあリビングにいりゃいいじゃんとか言わない。

白夜さんのプライベート用品(ゲーム機やパソコン)は全て二階の自室なのさハハン!(←




半日以上親が家に居ないときは、ノートPCかかえてリビングに降りるんですけど、

すぐに帰ってくる時は、持ち歩くのが面倒なんで二階に篭ります。

故の物音への恐怖!!(←



お陰さまで自宅の近くをウロウロしている人は皆怪しく見えます。

顔見知りの人とか知人は勿論別ですけど、知らない人だと…ね。

「他人を見たら泥棒と思え」とはよく言ったもんです。

それぐらい危機感は常に持っておけってことなんでしょうね。







ちょっと話は違うけど、混雑した電車内だっていうのに、

平気でバッグの口を全開にしたまま乗ってる人の気がしれない。

盗る気なくても、財布盗れそうだなって一瞬思いますから












とりあえず留守番が怖い




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

