



今日の明け方3時くらいにやっとレポート終わりました。

これで一応、後期に出された全てのレポート課題は終わったんだぜ…。



しかし、明後日にはテストが控えていて、一番内容がよく分からないけど

残念なことに、一番単位取らなければならない教科!!

運命は残酷すぎるよー。









ここから先はコメント返信↓



ヨルたん>>貴様…それは私への挑戦状ですか。

      そんな顔してると貴様を道連れに忍たまの映画を観に行っちゃうぞコラ(←





oh!yes!yes!(`・ω・´)

まぁあのメルコンパンフレットは中古で買ったのだよ
傷ありのね
他にもサンホラグッズが中古で売っていたのでお金に余裕があるなら案内するぜよ!


落忍はキャラが分からんからなぁ(´・ω・`)
【2011/01/23 15:44】 URL | ヨルマ #eyFua8cs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

