


ふー…レポートが終わりそうで終わらないよー。

題材に大神を選んだからには頑張るけどな!!アマ公…見ててくれ!!!


最近「Reset」とか「太陽は昇る」とか「Resetピアノアレンジ」とか聴いてると

泣けてくるんだけど…どうすればいいですか(←





そういえば今日…いや、もう昨日か。忍たまの昔の映画がやってました。

1996年頃に放映されたそうで、放映されてからもう15年も経つんですね。


でもやっぱりビデオより放送してた方の映像の方が綺麗でした。

ビデオは何回も再生したり、保存環境で映像の綺麗さが変わってきちゃうので、

ずっとは取っておけないんですね。(…この辺りに歴史を感じるぜ)




忍たまの新作映画は3月放映でしたか。どうしよう。見に行くべきか行かざるべきか。

映画そのものは見るつもりでいます。映画館に行くべきかどうかってことだけ。

DVDとかも特典で決めようと思う。とりあえずヘタリアの映画DVDもどうすんべかな…。




そういえばアニバサの映画も6月頃に映画やりますね。

ストーリーは関ヶ原らしいですよ。しかも石田が恨むのは予想通り伊達。

うーん…どうなることやら。









来月は企業の説明会に行ってきます!





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

