


昨年の末ごろに始めて、3日か4日かけてクリアしました。

なんとか新年前にクリアできたよ…。色々ゲーム積んでたもんで…。




しかしなんというか、後味の悪さと矛盾点の多さに萎えた。



そもそも筆神様は代々使えてるとかじゃなくて、力を失って神通力を保てなくなった

我らが慈母から派生したもんだろうがぁぁぁぁぁー。


クロウくんの扱いとかも可哀相すぎる。

救済EDとかないんですか。生きて助かる的な意味で。


味見さんだってあんな酷い妖怪じゃないぜ。いい妖怪だぜあの方は。



それから結局あのクニヌシは何者なんですか。分からず仕舞いで終わりやがりましたが。

まさか続編作ろうなんて考えてんじゃねぇだろうなぁカプコン…!!

あの曖昧クオリティでまた続編作りやがったら張っ倒すぞコノヤロウ。



神谷氏カムバック!!!なんか大神がどんどん変な方向に進んでる気がする!




陰特隊が無くなってるなんて聞いてないよ。

隊長であるウシワカが居なくなったら当たり前かもしれないけど、残ってて欲しかったよ。


…きっと陰特隊はタカマガハラに居るって私は信じてる(←




大神伝は嫌いじゃないですが、なんだか続編とは素直に認めたくない何かがあるよ。

とりあえず大神を知らない子供達よ、DS持ってるからって大神伝から入るんじゃない。

大神から入りなさい。お姉さんからのお願いだ。






大神伝のキャラクターは好きだよ!





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

