


なんででしょうね。

美容室で髪をやってもらってる時に、イギリスの台詞がずっとエンドレスリピートしてた。

…イングランドの呪いか!




一昨日、縮毛矯正やってきました。やっと。

暫くは、ゆるふわウェーブ白夜さんとはお別れです。

今度からサラサラストレート白夜さんとお呼び!(何




冗談はさておき、年賀状をどうしようかと悩んでいます。

宿題の方が忙しくて全く手をつけてません。やったのは送る人のカウントだけ。

来年は兎ですよね…どうしてくれようか。


なんとなくイメージはあります。ロクでもないですがね。







明日、高校の時の友人達と集まりがあるのですが、最近頭痛くてかなわんので、

どうしようか迷ってます。決まって夜頃に頭痛くなるんですよねー…。なんでだ。

口内炎も一週間以上治らないですし。早く治らないかな。




とりあえず友人達よ、白夜さんからの年賀状は来年もきっと、1日には届かないよ!(←







31日は、友人鈴木(仮名)の家に泊まりに行ってくる。

以前は美ったその家で「年越しBASARA」をやったので、今年は「年越し無双」をやります。

ちなみに鈴木はまだ3をプレイしているちょっとレトロな奴だよ!

ついでに言うと、鐙とか一個も取ってない阿保だよ!(←








とりあえず、年賀状をなんとかしてきます。



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

