


グーテンモルゲン!


メルヒェン聴きこんでますよメルヒェン。もちろん初回版ですよー。

カードさんを載せたいところなのですが、ちょっと今PCのメールがとち狂ってるので、

残念ながら写真を載せられないというMoiraの悪戯。



白雪姫大好きだ。最後の台詞なんかもうたまらん。

焼けた靴履かせて死ぬまで踊らせる辺り、グリム童話に沿っててちょっと怖いですけどね。


荊姫も大好きやでー。魔女さん二人の掛け合いがもう!

ところで、王子の「いただきます」が緒方さんの声に聞こえてしまう件について(←




磔刑の聖女は泣ける。歌どころじゃない。泣ける。

でもまた会えて、思い出せてよかったねメルメル…っ!








ただ、井戸娘たんの「行ってきまーす!」に笑って、イドイドの「キミも健やかに悲惨な子だね」に吹いた




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

