



あー…疲れた。

本日は野球(仮)をやったのですが、めっちゃ疲れた。


運動不足がありありと現れている…っ!





あ、そういえば今日、エアギアのDVDつき限定版が届きましたー。

驚いたことに、次巻でもやるらしいです。

しかしキャストが全員、アニメの時のキャストと変わっててちょっと悲しかった。



カズはKENNさんにしようよ…何故に鵺ポジションだった入野さんなのか。

いや入野さん好きですけど。カズ=KENNさんっていうイメージがね。


スピット・ファイアに至っては関さんだかんね!ちょっ、津田さんカムバック…!!

ファルコが安元さんっていうのにも吃驚だよ。あの声で語尾が「だわ」になるんだぞ。

キリクなんて宮田さんだ。まさかの神埼左門ですよ。キリクの声が想像できません先生。



これは逆に見るしかない。買うしかない。




と、いう訳で白夜さんは第二弾も買う(←



























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

