



クリアーしたけれども、モルゴル方面のジンの取り忘れが酷過ぎるので、

もっかい最初から初めて進めております。


昨日やり直して、今日ようやくコリマが終わった。次はロック鳥の羽をむしりとってくんよ!





そうそう、ハルマーニくんのお父さんはアレクスの線が強いですね。匂いがぷんぷんします。



まず一つはトレトの「メアリィの血縁者か?」という質問。

確かアレクスはメアリィと親戚関係にあった筈ですから、

オーラが似通っている部分があっても可笑しくないですね。



二つ目は、母親以外の前に姿を現さなかった事。

封印、時代と同様に、漆黒でもアレクスのテレポートの力は健在なので、

母親の前にだけ姿を見せるという芸当は、きっと彼なら可能な筈。



三つ目は、スクレータの台詞。

血縁者がいるかもしれない、と若干ハルマーニの方を見ながら言っていました。

つーかお父さんが分かってないのハルマーニくんだけだよ!










そういえば旅立ってから一旦小屋に戻ると、遠くを眺めているロビンが見られるんですね。

二週目で初めて気付きました。


ちなみに息子達には気づかずにひたすらアルファ山を眺めて、独り言を言ってます(笑)

台詞を聴くと、心配性っぷりがよく分かります。




あと彼が見張り小屋を離れられないのは、奴がワイズマンを恨んで狙っているからだと。

奴って絶対アレクスですよね。時代でのラストを考えると。


ロビンはアレクスがワイズマンを恨む理由が、イマイチ分かっていないみたいでしたが、

きっとワイズマンが、ロビンにマーズスターを渡す時に細工したのが原因でしょうね。。

そのせいで、永遠の命と、万物を操る力は、手に入れられなかった訳ですから。




アレクスの立ち位置は毎回謎だと思う。






とりあえず、ロビンに嫌なフラグを立てたまま終わらないでくれと言いたい。




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

