


黄金の太陽クリアしましたー。



なんだあのボス。つええ。

技がドゥームドラゴンの闇バージョンみたいな感じだった。



EDもなんだかスッキリしなかったですね。

これは次作への布石だな。続きでるなコレ。つーか出ないと話分からん。

まぁ、やっぱりエースはアレクスだったっていうのが分かっただけ良い。



しかし今作はキャラクターがよく死にますこと死にますこと…。

せめてパヤヤームは生きていてほしかったよお姉さんは。

前作までの馴染みのあるキャラクター達がいなくなっていくのは悲しいぞ。

例えサブキャラクターだとしても。



ウズメ様が亡くなっていたことも若干ショック。

でもまさかの踊る人形に魂が憑いてるっていうね。

ガイアロックから取って来た甲斐があったねガルシア!



あ、だけどオババ様は生きてらしたね。オババ様が一番何者だと問いたい。

前作でのお仕事ぶりといい、特殊な火のエナジストなんだろうなぁ。

レオレオの力は完璧オババ様からの遺伝でしょうねぇ。





そうそう、ヒミちゃんの「ロビンが危ない」発言と、ラストのエナジーホール。

これ完璧にフラグじゃね…?

うはー…かつての主人公死ぬとかほんとやめて。





次作では前作の人たち全員が出てくれることを祈ります。

ピカードくんを拝みたいです。会えそうな感じを醸し出しておいて会えないっていうね。

酷い、酷過ぎるわ。



つーかガルシアはなぜ行方知れずなんだ。

開かれしの時といい、行方不明になるの好きなのか彼は(←







とりあえずクリアデータであちこち行きたいところだが、

取り忘れが多すぎていかんので、もっかいやり直そうと思う。


いかんせん水のジンの取り忘れ率がやばい。

一部の町はイベント後はもう戻れないとか、今回のスタッフさんは意地悪だ。
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

