


黄金の太陽、買いましたっぜ!


いやーロビン、年取ったなぁ。ドリーさんに似てきたんじゃないだろうか。

ジェラルドはもう完璧におっさんですね(笑)

でも喋りかたとか意外とそのままだったので良かった。


ムートくんとテリーは完璧にJr.って感じです。

特にテリー、まんまジェラルドじゃないか。なんだあの無鉄砲さと朗らかさは。


カリスはイワンの娘ということで聡いですね。

でもあのノリは軽くジャスミンだと思った。




ところで、ハルマーニくんのお父様ってもしかしてピカードだったりとかしますか(←




あと突然変異でビースト的な種族が、とかなんとか言ってましたが、

ポピーチー村の人たちって、月の綺麗な日限定だけどそっち系じゃないんだろうか。









黄金の太陽は良いものだ。アドバンス時代が懐かしい。

特に失われし時代なんかは、今のゲームにも劣らないクオリティをしていると思う。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

