


ぼんそわー。ポケモンにつられた白夜さんです。


学校でもつられた人が多くて、すれ違い通信するとじゃんじゃんすれ違います。

だけど一番はやっぱり駅ですね。アレは半端ない。

お陰さまで一日100人とすれ違ってます。地味に楽しいよ。





そうそう、昨日やっとこさ大神伝が届きました。限定版のやつ!

でもまだポケモンが終わっていないので、暫くは積みます。

てか来月は黄金の太陽も出るんですよね…。しょうがねぇ…積むか(ぇ



つーか、成長したレオレオが半端ねぇ…!

流石息子。パヤヤームによく似ているよ。そしたらタケルも出るのかなタケル。






明日は学校が終わったら友人達と出かけて、洋服を見に行ってきます!

私はどっちかっていうとくっついて行くだけ。良いのがあったら買いたいなとは思ってます。



私のメインはすれ違い通信だよ!(←







スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

