


そしてとある友人からの誕生日プレゼントが、

はんなり豆腐の枕だった時の衝撃。


何で豆腐好きが友人にバレたのか、未だに分らんです。

まぁ、バレて困るものでもないですが。




しかしさっき…来週の落乱の放送をチェックしてたら


「おいしい豆腐料理の段」だと…?


しかもメインは久々知だと…?


つか豆腐向上を目指すってお前…

それどんな料理ドラマですか。



久々知の次の日は、夜練組ときり丸みたいです。

この4人は子守歌以降、組む事が多いですね。




とりあえず、竹谷どんまいって思った。





来週の月曜日が楽しみです。

豆腐食べながらリアルタイムで見てやる!




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

