


諦めなかったって事 それだけさ負けんなよ





ふー…肩凝ってしょうがない。ついでに疲れとストレスが溜まってしょうがない。

なんかね、もうね、僕は疲れたよパトラッシュ…!



人間関係って疲れるよね。

皆大変なんだろうけど、こっちが大変な思いをしてる時に、

だるいーとか、めんどくさいーとか言われると、


だあぁぁぁぁぁ!!!!ってなります。いや、実際は叫ばないけど。



ただ、10日間くらい夏休みを共同課題に持っていかれたこっちの身にもなれって思う。

作業しようとすると喋ってばっかだし、何をしたかって字を書いただけですし、

それも手違いで間違って、手直ししたんだけど結局私も友人も手伝ったし…。


…僕らはなんの為に4人でチームを組んでいるんだい?




なんだろうね。ちゃっちゃとやれば終わるのに、中々作業を始めないっていう。

2人の方がスムーズだったろうなって思う。本人達には言わないけど。

でも何処かで吐き出さないと、そろそろイライラしすぎてぶつけそうなので、

白夜さんの叫びをきいてくれー(←





10時半に集合と言っておきながら、忘れて11時と周りに連絡をし、

そんなこと知らん白夜さんは10時半に待ち合わせ場所についてしまい、

しかも皆ちょいちょい遅れてきて、結局1時間くらい一人で待つ羽目になったよちくしょー。



謝ってくれたけどさ、白夜さんだっていい加減グレるよ。いじけるよ。

どうして時間通りに行くと皆遅れてくるんだろうね。

しょうがない時もあるけどさ、あんまり続くとこっちとしても面倒くさいんです。



だからルーズな人って合わないんだよなぁ…

あー…めんどくせ。




帰りは電車が盛大に遅延してくれやがって、親に電話して迎えに来てもらいました。













最近ヨルたん成分が足りない。不足している!

そして実は絵版の方に落書きしといたんだ。












此処まで見てくださった方、有難うございましたー。



後は宿題、書道のみ!明日…じゃない今日頑張る。

いい加減寝ます。お休みなさい。





スポンサーサイト





なっ…なんだってぇ……!

すまん
パソ離れしとるから絵板見に行けん


と、云うか…
と云いますか…君の誕生日って7月だった、よ、ね?違ったっけ
スルーしてしまったのだろうか、もしそうだったらまじでごめん
勘違いだったらホントごめん

………。

………。


…あーっ!



普通に過ぎてました。ごみん


いつか埋め合わせちまつ、り(`・ω・´)

【2010/08/31 18:27】 URL | ヨルたん #eyFua8cs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

