



うおぉぉぉー眠いぜ!(寝ろよ



宿題が終わらない!っていうか集中できない白夜さん。

自業自得?えぇ、えぇ、そうですとも!でも集中できないんだからしょうがないやんかー。



でも一応、キリの良いところまでは終わらせるつもりです。

いい加減にしないと、月末まで宿題三昧になりそうですし。








此処から先はコメント返信↓






湯豆腐どの>>

お元気そうで何よりです。

しかし…フライパンを武器に、Gたんに立ち向かえるのはキミだけだと思うよ!

Gたんの為だけに、空飛ぶブレッドを犠牲になんてできないわ…っ!(誰



あと…何故にマドンナ






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

