


うへぁ…このブログに書きこむのもいつぶりでしょうね。一年経ったかな。


今年に入ってから事故に遭ったり仕事クビになったりSHのプレミアムシートに当たったりと
環境が目まぐるしく変わって忙しいというか、とてもとても濃い半年でございました。

とりあえず、生きてます


未だに痛む膝を抱えながら仕事を探して幾星霜…今も膝は痛いよ!
なにが全治1週間だ。なにが完全に痛みが引くまで1ヶ月だ。2ヶ月経つけどまだ痛いよ!
やっぱり地元の大病院はヤブだな。もう二度と行かないよ。死んでも行かないよ。


今更遅れて反抗期がきたのかよく分からないのですが、無性にカリカリイライラする瞬間が増えてきて、
正直、今のこの状態で他人と関わるの凄く嫌だなって思ってる。
探してる仕事も接客業なんですけど、マナーとかモラルが欠如してる奴を見ると注意したくなってくるので、
しばらく家に引きこもりたい勢いで人と関わりたくない。

どこぞの池袋最強じゃないですけど、怒ったってイライラしたってしょうがないって頭では分かっているのに
心の奥底からイライラが湧きあがってきてなんかもう止められないんですよね。
だから毎回、口に出さないように、余計な事を言わないように我慢するのに必死で。
んでもって気持ちを抑えるのに必死だから表情まではどうにもできなくて仏頂面になってしまう。

仕事をクビになってなかったらお客さんと店長に対するイライラでどうなってたか分からないですね。
店長がまた人の神経を逆なでする言動をする人だったので、反りが合わないってこういうことなんでしょうね。

過ぎた事なので気にしないようにしていきたいけど何かの瞬間にきっとまた思い出したりするんだろうなぁ。
やっぱり失敗したことって未だに思い出すんですよね。そして自己嫌悪するのが私です。
時間が解決してくれることを信じて前向きに生きたいもんです。


過去は振り返るな。糧にしろ。



今日回って来た回覧板を見てみたら、なんとまぁ不審火の注意喚起で。

近所で多発しているらしく、燃えやすいものは置かないようにとの事でした。

まったく…世が江戸時代なら火あぶりの刑ですぞコノヤロー。



でも同じような地域を2回ずつ狙ってるところを見ると、多分その周辺に住んでる人間の仕業かと。

不審火が起きてる地域をマッピングしていくと大体の行動範囲が予測出来る訳ですが、

更にマッピング位置から半径何メートルかは分かりませんが円をつくり、

その円が重なり合う部分の地域に犯人が住んでいる可能性が限りなく高いらしい。




サスペンスを見過ぎると思考回路がこうなります。







蟲師続章を見て興味湧いてDVD借りて原作も買ったった。


アニメ見てたらおかんも珍しく興味湧いたっぽいんですが

よりによっておかんは「花惑い」から見たから「怖っ (´・ω・`)」って言いながら観てた。

まぁあれはね。人間の狂気が全面に押し出てる回だからね。



でも作画に関しては感動しっぱなしで、特に桜の描写が凄かった。

アニメーター泣かせのアニメとはまさに蟲師のことだよ!!

モノノ怪とコラボしないかな。ギンコさんと薬売りさんいいコンビになりそうなんだけどな。






ギンコさん役の中野さんがリボーンのレヴィ役の人だと知った時の衝撃はんぱなかった。

しかも相棒のseason9の6話でそっち系の構成員役で出てると知って見直してみたら

思いっきり出てらした。取り押さえられた上に殆ど喋ってなかったけど。



そのうち池田さんと共演して欲しいなぁ。






雪掻き死ぬかと思ったよ。


あと大雪のあとに大雨が降りやがったもんだから、

重さに耐えきれずに自宅のデッキの屋根が抜けちまったよコノヤロウ!!



なんたる苦行。

雪に慣れてない平地の民をなめないで!







そういえば、渦中の佐村河内とやらをTVで見た瞬間に「なんか陛下(REVO)と見た目が似てるな…」

と思ったのですが、やはり勘違いされて風評被害を受けたようですね。

行き成り声をかけられて罵倒されたらしいんですが、その前に陛下街中歩いてたの?

私がお会いしたかったよ!!サインが欲しいよ!!(やかましい




今回の件に関わらず何でもそうですけど、

TVの有名人やら近所の人やらが悪行を働いていたことが露見した途端に、

本人に対してわざわざ直接電話したり暴言を吐いたりする方がおられますが、

アレは何なんでしょうね。暇なんですかね。


バッシングや罵倒は自由ですが、報道が間違ってた時や、

自分の行為が間違っていた時、責任とれるんですかね。




少なくともわざわざこっちから罵倒しに行く必要はないと思いますよ。







今年は雪掻きせずに済みそうかなーって思ってたらコレだよ!!

ちょっとお戯れが過ぎますわよイヴェール。



いやいや…年が明けてもう1ヶ月経ちましたね。早いですね。

三十路めがけて一直線。やだな。



今はイルルカをごりごり進めています。すれちがい通信楽しい。

多少他のプレイヤーと関わりがあっても、やっぱりドラクエはこのくらいが丁度いいですね。

オンラインは嫌や…。わし、人見知りやけん、静かにプレイしたいのじゃ…。



地域限定の配信モンスターを受け取りたいのだけれども、

ニンテンドー3DSステーションのある場所じゃないといけないので、

そもそも私の住んでいる地域だと何処の店舗に設置してあるのかを探すのが大変。



家からも駅からも微妙に離れた変な位置にあったりとかするんだ…。

田舎都会ってこういう時不便ね…!









ところで、ハロウィンパーティのDVDはまだですか(ぇ




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Cantare, All rights reserved.

